So-net無料ブログ作成
検索選択

Long Life (Palo Alto) [Restaurants]

Feb 22, 2008

 Stanford shoppimg center で、久々にヌードルショップの Long Life に入ってみました。

 いえ、ほかにも Wrap などもあるんですけどね・・・

 以前食べてイマイチだったのがあったんですが、もう何年も前なのですっかり忘れ、子連れだったので辛くないものを・・・、と思って見てみると、メニューに Tampopo ($7.95)。えっタンポポ? 説明を見ると 日本風のラーメンのようです。 ほかにもエッグヌードルでワンタン入りの Double Happiness ($7.75)、Chow Fun Chix ($7.75) も頼んでみました。

 タンポポ・・・これ、麺はまあ日本風で醤油味なんですが、味が・・・めっちゃ薄いんです。色はしっかり濃いのに何で??途中で塩コショウを借りにいったほど。

 ハッピネスは美味しい。でも New tung kee に似てて、あっちのほうが格段に安い・・・

 チャオメンはきし麺くらいの太さで、これまた味が薄め。

 Long Life ということで味は薄めなのかしら??

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。