So-net無料ブログ作成

Peach Blueberry Panna Cotta (T. J.) [Cake & Pudding]

Dec 13, 2007

 トレジョでパンナコッタを発見。レジで買う段になって、またもや店員に

店員「これ食べたことある?」
私「ない」
店員「すんごく美味しいよ~、絶対また買いにくるから♪」

と言われ、期待ワクワク♪ Peach & Blueberry Panna Cotta ($2.79)。

 箱を開けるとフルーツが見えません。・・・あれ??と思ったら、容器をひっくり返すんですね。お皿に載せたら、たっぷりのブルーベリーとピーチのコンポート。”食べる3.5~4時間前に冷蔵庫に移動しておく”と記載されていたので、夜寝る前に冷蔵庫に移動して置いたんですが、ピーチの方はまだちょっと凍っている感じ。

 ジャムだけ食べるとめちゃ甘いけど、パンナコッタが甘くてと~~ってもクリーミーなので、フルーツの酸味を感じるほど。でもこの滑らかな舌触りが冷凍で味わえるなんてちょっと感動♪普段パンナコッタはイマイチ好きじゃないけど、これはすごく気に入りました。

 一箱に2個入り、冷凍庫に保存ができるので常備しちゃいそうです。

採点

パンナコッタ

 

 

今日のスイーツはいかがでしたか?お気に召しましたら、ここをクリック!

 

15 位に再浮上! 一日一回クリックで、10ポイント加算されまーす。表示の点数は一週間分集計したものです。さて明日は?

25位以内に入ると、サブタイトルが長くなって、とっても嬉しいです。応援よろしくお願いしまーす!


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 9

ritsuko

ご無沙汰してます〜!お元気ですか?
今年はなんか寒いですよね?

それにしても、これ、すっごい美味しそうじゃないですか!
買いに行こ〜!
by ritsuko (2007-12-14 16:49) 

みかりん

ritsukoさん、お久しぶりです♪ これね、とっても美味しかったのよ~。一つか大きくてちょっと甘いので一人じゃ無理な人もいるかも。私はOKでしたけど(笑)
by みかりん (2007-12-15 02:18) 

pomme

美味しそう!
アメリカもパンナコッタ、流行ったのかしら?
日本はブーム去り、余り見かけなくなりました。
シリコンバレーって、冬は寒いですか?
by pomme (2007-12-15 16:36) 

Parsley

これは美味しそうですね! プリン、ゼリー系は大好きなので、今度行ったら買って来ます。私も一人で一個食べられるんじゃないかと思います。やっぱり溶かして食べた方が美味しいですか?(待ちきれない人)
by Parsley (2007-12-15 23:44) 

みかりん

pommeさん、5年いるけど日本のように食べ物の流行とかってあまりないですね。新しい製品っぽいの感じですけど。
 シリコンバレー、普段は日本よりは寒くないですけど、今年は寒いかも。
by みかりん (2007-12-16 02:14) 

みかりん

パセリさん、そのまま帰って来て外に2時間くらい放置しておいたら食べられるかも。
by みかりん (2007-12-16 02:14) 

ユミ

美味しそうですね!!!
さっそく買いにいきます。
プリン、ゼリー、ムース系には弱いのです。
by ユミ (2007-12-16 05:13) 

みかりん

ユミさん、是非試してみてください。感想お待ちしてま~す。
by みかりん (2007-12-16 17:04) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-04-27 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。