So-net無料ブログ作成

Ice Cream Bon Bons (T.J.) [Other sweets]

May 22, 2007

 このところ、まわりがチョコレートコーティングのアイスクリームに凝ってしまっています。TJ でも、前から目をつけていたこれに挑戦。Ice Cream Bon Bons with Chocoate Cookies Crust ($3.69)。

 外のチョコレートはパリッとはしていないけれど、しっかりチョコの味で美味しい。でも中のアイスクリームもチョコレート。個人的には、この組み合わせの場合バニラアイスクリームが好みですが。底にはチョコクッキーが入っていて、食感が変わってなかなか良い感じです。かなり大きめで12個入りなのでかなりお得感ありかも。

採点

 チョコボンボンアイス

 

今日のスイーツはいかがでしたか?お気に召しましたら、ここをクリック!

 

22 位キープ!応援ありがとうございまーす!さて明日は?

25 位以内に入ると、サブタイトルが長くなって、とっても嬉しいです。応援よろしくお願いしまーす!


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

かをる

おおっ、このバニラアイスクリームバージョンを先日食べたよ。
私はやっぱりDibbsのようなぱりぱりっとしたチョコレートコーティングでもっとアイスクリームの味が楽しめる方が好きかも。
土台部分のちょっともさっとした食感が私にはバツだった。
アイスクリームとチョコの組み合わせにはちょっとうるさい私。(笑)
by かをる (2007-05-23 18:35) 

みかりん

かをるさん、これのバニラもあるんですね、そっちのほうが良かったな~。でも”チョコのパリパリ感はDibsにはかなわない”のは同感!それにこれはちょっとケーキっぽくもなってるけど中途半端かもね。
by みかりん (2007-05-24 03:55) 

ritsuko

これねぇ、気になってたんだ。
ただのチョコ系のお菓子なら、ミルクが好みなんだけど、アイスとの組み合わせだと、ビターな方が好き。これはどうでした?
by ritsuko (2007-05-24 13:54) 

みかりん

ristukoさん、ビターってチョコレートのことですよね?苦味を感じるほどビター??って感じでしたよ。色は濃いけど。中もチョコアイス、底もチョコクッキーで私はもうパスかな。
by みかりん (2007-05-24 14:46) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-08 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。