So-net無料ブログ作成
検索選択

ただいま~!

July 18, 2006

  お待たせしました!(って誰も待ってないか・・・)ようやく vacation から戻って参りました。行く前は、”旅先で美味しいものいっぱ~い食べるぞー”と家族には内緒で、密かに決意していたのではありますが、実際はと言うと・・・・

 初日は疲れ果て、ようやくガスステーションで見つけたゼリーは、あまりにもドクドクしくて買うのを躊躇し、Grand Canyon の trail 後に見つけたセルフのアイスクリームマシーンは、なんと売り切れでちょびっとしかなかった・・・Lake Powell でのまともになるはずだったディナーは、料理が全然来なくて、食べ終わる頃は閉店でデザートどころではなく、Sedona では暑すぎて、ぼ~っとして、ひらめきも感じず、Las vegas でもサウナ状態の外では、せっかく見つけたルノートルのケーキも食欲が湧かず、一口だけ食べたいと思って買ったジェラートは、ベラッジオ価格のせいかシングルなのに $4 以上もして、しかも味も甘すぎ、とても食べきれず、Sequoia-Kings Canyon では雷雨でそれどころではなく・・・。とにかくどこも暑すぎ!サウナの中を移動したような旅行でした。というわけでスイーツはこの辺りが一番と再認識しました。また明日から頑張りますので応援よろしくお願いいたします。

 スイーツには関係ないけど、感動した景色の写真その1です。

 

 

今日の日記はいかがでしたか?お気に召しましたら、ここをクリック!

 

旅行中もクリックしてくださった方、ありがとうございました。またぼちぼち頑張りまーす!

25位以内に入ると、サブタイトルが長くなって、とっても嬉しいです。応援よろしくお願いしまーす!


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 12

pomme

お帰りなさーい。ところで、この写真は何?
by pomme (2006-07-19 18:39) 

ひ^0^

おかえり☆
セドナのかんどー☆つたわってきました\^0^/
by ひ^0^ (2006-07-19 19:44) 

ピノキオ

おかえりなさい!!
バケーションうらやましくなるほどもりだくさんでしたね。
この写真はアンテロープキャニオンでしたか?
私は行った事がないんですが、友達に見せてもらった記憶があります。
キャニオンだらけで何がなんだかわからなくなります。
英気を養ったところでこれからのデザート期待しています!!
by ピノキオ (2006-07-20 00:09) 

コトリ

おかえりなさーい!セドナいいですね~。なんかヒーリングスポットとして
人気があるそうで・・
今後のインスピレーションのもとになるかもしれないですね!?
by コトリ (2006-07-20 02:16) 

みかりん

pommeさん、これはLake Powell のそばにあるUpper Antelope canyonです。ここの写真を見た時に、絶対いつかは行きたい、と思っていたので今回はとっても嬉しかったです。
by みかりん (2006-07-20 03:47) 

みかりん

ひ^0^さん、セドナね・・・暑すぎてひらめきどころじゃなかったです。ボルテックスもそこらじゅうにあるわけでなく、5ヶ所くらいで、全てハイキングしないと行けないので今回は無理でした。次回はあるかな?
by みかりん (2006-07-20 03:48) 

みかりん

ピノキオさん、そう、Upper Antelope Canyon です。初日に船で行ったんですが、何か写真で見たのと違う・・・・って船に居たおねーさんに聞いたら、「それにはpage の町からジープに乗って行かないと見れない。」といわれがーん!帰る日にpageに行ってみたらそのツアーが空いていたので行けました。一番涼しくて安かったので良かった~(笑)。英気を養えたかな??
by みかりん (2006-07-20 03:52) 

みかりん

コトリさん、セドナね、私も大いに期待して行ったんですけどね、、、もっと涼しい時に2,3泊したほうがいいかも。ひらめきも何もなかったです・・・鈍感だからかな?
by みかりん (2006-07-20 03:53) 

ピク

ギャハハハハハ、素敵な旅だったね。お疲れ様でした。食はイマイチでも壮大な景色に癒されて帰ってきたのでは?セドナのひらめきはぼちぼちやってくるかもよ。
by ピク (2006-07-20 05:10) 

Parsley

お帰りなさいませ!
暑くて大変だったみたいですが、それでもあちこち回ってこられたみたいで、良かったですね!食はやっぱりこのエリアは特別なんでしょうか。NYとかLAも美味しいものがもっと沢山ありそうなんですが、他はまだまだ不毛の地?
by Parsley (2006-07-20 13:03) 

みかりん

ピクさん、ほんと大変だった~。でも景色は確かに素晴らしかったよ!ナショナルパークめぐりは子供の居ないうち、または小学生くらいになってからだわね。観光が一番楽かも。セドナのひらめき来ますかね~。期待してようかしら。
by みかりん (2006-07-20 14:58) 

みかりん

Parsleyさん、ただいま~、そして遅れましたがハッピーバースデー!久々のナショナルパークでしたが、出産後全く運動してなかったので、トレイルがとてもキツカッタです。私もバレエのレッスンに参加したいです~。
 NYやLAはもっと美味しいんでしょうね。LAはお金を出すとかなり美味しいのでは。あたりまえか・・・でもこの辺りよりももっとたくさん日本人向けのお店もありそうですよね。2泊とか短期でしか行ってないので長めに行きたいですー。
by みかりん (2006-07-20 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。